ドラマの動画が無料で観れます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ランチの女王』第8話
2009-08-30 Sun 11:40
出演者:竹内結子江口洋介広田亮平妻夫木聡伊東美咲山下智久NEWS)・山田孝之瑛太平栗あつみ小原雅人森田敦子須藤寛子鈴木えみ石井里弥高木麻依子山口香織里鷹城佳世篠崎はるく田窪一世梅宮万紗子森田剛V6)・若林豪堤真一久保田優輔

主題歌:スリー・ドッグ・ナイトジョイ・トゥ・ザ・ワールド(喜びの世界)




『キッチンマカロニ』にいる麦田なつみ(竹内結子)を訪ねて矢崎修史(森田剛)がやって来た。
店のガラスを割って、強引に店内へと踏み込んだ修史は「寂しかったよ」と、なつみを抱きしめる。
驚いて見ている鍋島勇二郎(江口洋介)、純三郎(妻夫木聡)、光四郎(山下智久)の前で、修史は刑務所を出てからずっとなつみを探していたと言う。
なつみが修史の抱擁から逃れようとすると、殴られてしまう。
止めに入った純三郎や勇二郎も同じ目に遭う。
光四郎は、携帯で外に連絡しようとする。
しかし、修史に見つかり携帯を壊されてしまった。
修史が、なつみを強引に連れて行こうとすると純三郎は必死に止める。
すると、またも修史は純三郎に暴力を振るう。
意識を無くした純三郎に変わって、勇二郎と光四郎は、なつみは自分たちの家族だから連れて行くなと修史に告げる。
家族という言葉に反応した修史が、なつみの過去を明かそうとした時、塩見トマト(伊東美咲)がやって来た。
店内の様子に強盗かと驚いて、トマトが大きな声を出すと「何度でもここに来てやる」と言い、レジにあった金を奪って修史は出て行った。
買い出しから帰ってきた牛島ミノル(山田孝之)と川端守(田窪一世)は、勇二郎たちと店内の後かたづけ。
なつみは、純三郎の怪我の手当てをしていた。
嵐が去ったような『キッチンマカロニ』まで、ディナーまで時間がないのでとりあえず準備にかかろうという勇二郎。
なつみに、トマトが声をかける。
修史のことを問うトマトに、なつみはかつて裏切られた男だと答える。
トマトは、勇二郎たちは優しいから何も言わないかもしれないけれど店に迷惑かけたら私が許さないと言い放つのだった。
2人の会話を聞いていたミノルは、なつみに「もしかして、房総のシュウジ?」と訪ねる。
すると、なつみは否定せず「みんなにも、私のこともう全部言っといてくれるかな」と、ミノルに頼む。
なんとか店を開くことが出来た。
すると今度は、柄の悪い男たちが大勢でやってくる。
それは、マギー(桐谷健太)たちだった。
マギーたちは、なつみの働く店に食べに来ただけなのだが、明らかに場違い。
満席のこともあり、なつみが外で待っていて欲しいというと、マギーは帰って行く。
別れ際、マギーは修史が麻薬の売人を半殺しにして警察に追われているとなつみに伝えた。
そして客がほとんどはけた店内で、1人の男がなつみに近づいた。
彼は、なつみに警察手帳を見せる。
閉店後の賄いに、一番楽しみにしているはずのなつみがいない。
勇二郎がふとテーブルの上を見ると、なつみの給料袋が置かれている。
「足りないかもしれないけど、弁償にあててください。大変お世話になりました」の書き置きもあった。
それを見て急に純三郎は「俺、やっぱなつみさんが好きだ」と言い出す。
そして、修史の所に行ったのでは?と、心配する。
すると、ミノルは「警察に行ったんじゃないかと思います」と言う。
そして、ミノルは彼が知っているなつみの過去を語りだした。
なつみは、警察で修史の居場所を聞かれていた。
修史は、傷害罪の公判中に裁判所で暴れて逃亡したのだ。
なつみは、店に面倒をかけたくないから、2度と来ないで欲しいと刑事たちに頼む。
警察から解放されたなつみは、行くあてもなく歩いていた。す
ると、勇二郎が現れた。
勇二郎は、なつみの給料では修理費に全然足りないから、店に帰ってこいとなつみに告げる。
勇二郎は、公園でビールを飲みながら「過去に勝て」となつみを励ます。
そんな話をしていると、なつみは寝てしまった。
勇二郎は帰ろうとして、なつみを起こす。
すると、なつみは「私、前科があるんです」と言い出して・・・。
別窓 | ランチの女王 | top↑
| ドラマ動画 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。