ドラマの動画が無料で観れます!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
2009-08-27 Thu 07:55
出演者:岡田准一V6)・櫻井翔)・酒井若菜岡田義徳佐藤隆太塚本高史山口智充DonDokoDon)・阿部サダヲ嶋大輔三宅弘城平岩紙宮地雅子須之内美帆子内村光良ウッチャンナンチャン)・哀川翔氣志團ユンソナ中尾彬伊佐山ひろ子渡辺哲岩松了渡辺いっけいケーシー高峰船越英一郎坂井真紀袴田吉彦金剛地武志古田新太森下愛子小日向文世薬師丸ひろ子



余命半年を宣告されたぶっさんは死ぬほど元気だ。
最後の夏をめいっぱい普通に生きようと野球にビールに明け暮れる、いつもと変わらない毎日。
そんなある日、木更津で大規模なロックフェスティバルが開催されることに。
出演アーティストの氣志團の推薦で、なんとキャッツのメンバーもラブソングをひっさげ出演決定。
オジーの思いがけない復活、ぶっさんの初恋、ぶっさんの最後の夏は予想もつかない波瀾万丈に満ちていた。
別窓 | 木更津キャッツアイ | top↑
| ドラマ動画 |
