ドラマの動画が無料で観れます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Stand Up!!』第8話
2009-08-13 Thu 01:30
出演者:二宮和也)・山下智久NEWS)・鈴木杏成宮寛貴小栗旬釈由美子的場浩司加藤貴子松本莉緒塚本高史ベッキー上野なつひ邑野未亜水野はるかAKINAFolder5)・芦名星香子ちぇきな)・真琴ちぇきな)・劇団ひとり西田尚美杉田かおる酒井敏也清水章吾段田安則片平なぎさ

主題歌:言葉より大切なもの




『高校生の妊娠問題』
健吾(山下智久)は千絵(鈴木杏)を誘ってデート。
功司(小栗旬)は美由紀(水川あさみ)とデート。
にわかに恋愛モードに突入した二人の様子を見て、隼人(成宮寛貴)は焦る!
「ショーちゃん!せめて俺らもさ、好きなコぐらい欲しくねぇ?」
しかし、千絵への自分の思いにようやく気づき始めた正平(二宮和也)は、複雑な気持ちに…。
と、突然、隼人の胸に女の子が飛び込んできた!
隼人にすがり泣きじゃくるその女の子は、なんとDB4の宿敵・ギャル軍団のマキ(AKINA)だ!
マキが泣いていた理由、それは恋の悩み。
ミュージシャンの彼氏・シン(DAIGO☆STARDUST)と、うまくいっていないらしいのだ。
戸越では毎年恒例のロックフェスティバル『品川ロック』が近づいていた。
隼人は、『品川ロック』に出場することを決意。
バンドの練習に力を入れる。
しかし、バンドメンバーに欠員が。
欠員を埋めるため、正平がバンドに加わることに。
一方、功司は両親が留守の日に美由紀を自宅によぶ計画をたてる。
パーフェクトな初エッチを果たすことを決意する功司だが…。
そして『品川ロック』当日。
隼人と正平、この夏イチバンの晴れ舞台はどうなる?!
会場にはたくさんの観客が詰めかけていた。
エレン(ベッキー)、輝美(水野はるか)、美智子(邑野未亜)。
木村先生(的場浩司)にいすず先生(釈由美子)。
大人達も、取締という名目で客席に。
正平、隼人の出番が近づいてきたが、肝心の隼人が来ていない。
マキを呼びに行ったのだ。
司会が正平たちを呼ぶ。
まだ隼人は来ない。
無理矢理ステージに出された正平、健吾、功司、千絵。
早くはじめろと客席からのプレッシャーに、意を決して正平がひとりで演奏をはじめようとした時、隼人がマキを連れて現れた。
ステージに立った隼人は、演奏の前に語り始めた。
「今日はこの歌に、純潔の精神を込めます! ちなみに僕はっ……童貞ですがっ。ちなみに彼ら(DB3と千絵を指し)も童貞ですがっ! もし、いつか卒業できる日が来たら、相手の子を泣かせたり、寂しい思いをさせたり、絶対しないとここに誓う。そう、誓えないなら、するんじゃねぇ!(シンを指し) おめーらもするんじゃねぇ!(会場を指し) それが純潔!」
大きな拍手に包まれて隼人が演奏を開始しようとジャンプ! 
その瞬間、勢い余ってステージから落ちてしまった。
結局棄権となって、優勝はシンたちのバンドのものに。
がっかりする隼人の元にマキがやってきて、「生理が来た」と報告。
照れくさそうに感謝の気持ちを伝えるマキに、隼人は「今度デートしません?」と誘う。
今度は隼人がご卒業に一歩近づいたかと思いきや、マキのお馴染みの蹴りが炸裂した。
品川ロックが終わり、参加者が三々五々会場を後にしていく中、正平はせっかく練習した成果を発表できなかったことを悔やむようにギターをつま弾いていた。
そこへ千絵がやって来て正平の横に腰掛ける。
ふたりの間には微妙な距離があった。
「うまくなったね。それなら、すぐ見つかるよ。きっとすぐ、夏の恋、見つかるよ」。
千絵が微笑む。
正平は思わずつぶやいた。
「本当はそんなんじゃなくて、少しは気が紛れるかなって」。
健吾と千絵の仲が、正平の心を揺らしていた。
正平の思いがけない言葉に千絵からは「どう思ってる? ケンケンと私とのこと」という問いが返ってきた。
自分をのぞき込む千絵の瞳に、正平の心臓は早く打ちはじめた。
別窓 | Stand Up!! | top↑
| ドラマ動画 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。