ドラマの動画が無料で観れます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』第6話
2009-08-12 Wed 04:13
出演者:中山優馬中山優馬 w/B.I.Shadow )・近藤真彦堀内敬子森本慎太郎ジャニーズJr.)・伊東四朗加藤ローサ姜暢雄高橋ひとみ桜庭ななみ中島健人B.I.Shadow)・入江甚儀岡本玲太賀

主題歌:中山優馬 w/B.I.Shadow悪魔な恋





言い掛かりをつけてきた男たちをヴァンパイアの力で倒した翌日、ルカ(中山優馬)は学校に姿を現さなかった。
真琴(加藤ローサ)は、昨夜からルカが帰宅していないことを知って心配するが、藤井(姜暢雄)は警察沙汰になりかねないトラブルを起こしたルカも悪いと非難する。
その頃、カイト(近藤真彦)に助けられたルカは、断片的な映像が続く悪夢にうなされていた。
意味がわからず混乱するルカに、カイトは恐れていた事態が起こり始めているのを察する。
ルカが「しんじょう」に戻ると、二朗(伊東四朗)と敦子(堀内敬子)が将太(森本慎太郎)の誕生日を祝っていた。
一緒に記念写真を撮ろうと誘われ、カメラのフラッシュが光った瞬間、断片的な映像が再びルカの脳裏をよぎる。
明くる日、真琴は登校したルカを捕まえ、急に真琴を拒絶し始めた理由を聞き出そうとする。
ふいに現れた牙を隠して背を向け、「俺に近づくな!」と立ち去ろうとするルカに「ちゃんと説明して」と追いすがる真琴。
痴話ゲンカをしている恋人同士のように見える2人を、藤井と咲子(高橋ひとみ)が苦々しい表情で眺めていた。
教室でもまた奇妙な映像の断片に襲われるルカ。
公園の風景、カメラのシャッター音…。
そこから思い出せそうで思い出せない記憶をたぐり寄せようとひとり音楽室に逃げ込むと、そこに香織(桜庭ななみ)が現れ、ふいにルカの頬にキスをして「黒宮くんのことが好き」と恋を打ち明ける。
そんな2人の姿を偶然見てしまい、動揺する真琴に咲子が声をかけた。
咲子は婚約中の真琴がルカばかり気にかけていることを問題視し、「生徒と男女の仲だと噂になるようなことがあったら、恥をかくのはあなただけではない」と厳しく警告する。
放課後、真琴の婚約を知った宏人(中島健人)ら男子生徒が、傷ついた心を慰めてやろうとルカをカラオケに誘う。
ミラーボールに反射する光を目に受けたルカの頭に、また公園の映像が。
さらに夜はシャワーを浴びている最中に、水中に沈んでいく光景と息苦しい感覚に襲われる。
翌日、学校で水泳の授業を見学していたルカは誤ってプールに落下。
水中でもがくうち、過去の記憶が鮮明に蘇った。
10年前の夏、ルカは少女と一緒に海に出かけ、溺れた子どもを助けようと飛び込んで意識を失い、水中深く沈んでいったのだった。
どんどん記憶が巻き戻っていくなか、フラッシュバックに現れていた公園にやって来たルカは、決定的瞬間を思い出す。
10年前、ルカはここでつきあい始めたばかりの少女と2人で写真を撮ったのだった。
そして、その少女は16歳の真琴だった…。
「俺が……歩」。
自分が歩だったことをはっきりと思い出したルカは、自分の過去をなぜ教えてくれなかったのかとカイトに詰め寄る。
恋人だった真琴に再会し、心を乱される苦しみは「あんたにはわからない」と捨てゼリフを残して去るルカに、カイトは「お前の辛さを本当に理解できるのは俺だけだ」と苦渋の表情を浮かべる。
その夜、ルカは真琴の家に現れ、自分が歩だと名乗ろうとするが、過去を忘れようと努める真琴の言葉に言い出すチャンスを逸する。
そして翌日、学校の音楽室でルカが弾くピアノを聴いた真琴は、あることに気づいてがく然となる…。
別窓 | ジャニーズ | top↑
| ドラマ動画 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。