ドラマの動画が無料で観れます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ごくせん 3』第10話
2009-08-12 Wed 00:08
出演者:仲間由紀恵生瀬勝久木雄也Hey!Say!JUMP)・三浦春馬石黒英雄中間淳太関西ジャニーズJr.)・桐山照史関西ジャニーズJr.)・三浦翔平小泉孝太郎平山あや星野亜希佐藤二朗魁三太郎石井康太脇知弘石原あつ美金子賢阿南健治内山信二両國宏玉森裕太ジャニーズJr.)・賀来賢人入江甚儀森崎ウィン落合扶樹東幹久江波杏子宇津井健

主題歌:Aqua Timez

挿入歌:木雄也Hey!Say!JUMP)「俺たちの青春」 

原作:森本梢子ごくせん




3Dでまたもケンカが勃発!!
止めに入った久美子(仲間由紀恵)の強さに、改めて驚く生徒たち。
大和(木雄也)たちは、久美子の強さの秘密を突き止めようと放課後、尾行を計画する。
尾行に気付いた久美子は、『任侠集団・大江戸一家』であることを隠そうと必死になるが、大和たち6人は久美子の家に来てしまい、結局知られてしまった。
てつ(金子賢)が 「家のことがバレると、教師を続けられなくなってしまう、お前たちの胸にとどめといてほしい」 と、生徒たちに頭を下ると、廉(三浦春馬)たちは 「べつに、関係ないっすから、ヤンクミがいねぇと学校つまんねぇし」 と素直に了解した。
そして、龍一郎(宇津井健)らとともに、鍋を囲み、大和たちは家族の温かさを実感する。
その夜、大和が帰宅すると、父・達彦(名高達男)と母・加代子(床嶋佳子)が離婚届を前に口論していた。
「大和はこの家の恥さらしだ。お前が甘やかすからだ」 と加代子を責める達彦に、大和は、お袋は関係ないと詰め寄った。
実は、大和は昔から父親と仲が悪く、優秀な兄貴と比べられ続け劣等感を抱いていたのだ。
翌日、大和と廉は、街で非行撲滅週間のパトロールをしていた達彦と出くわした。
達彦は大和どころか、廉のことまでバカにし、怒った大和は思わず達彦を殴ってしまう。
苛立った大和が足早に歩いていると、不良たちが中学生をカツアゲしようとしていた。
見かねた大和が止めに入ると、乱闘になってしまった。
そして、不良のひとりが振り降ろした棒が仲間の頭を直撃し流血。
大和は駆けつけた警察官に連行されてしまい――
別窓 | ごくせん | top↑
| ドラマ動画 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。