ドラマの動画が無料で観れます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Stand Up!!』最終話
2009-08-16 Sun 04:30
出演者:二宮和也)・山下智久NEWS)・鈴木杏成宮寛貴小栗旬釈由美子的場浩司加藤貴子松本莉緒塚本高史ベッキー上野なつひ邑野未亜水野はるかAKINAFolder5)・芦名星香子ちぇきな)・真琴ちぇきな)・劇団ひとり西田尚美杉田かおる酒井敏也清水章吾段田安則片平なぎさ

主題歌:言葉より大切なもの




『童貞の夜明け!』
健吾(山下智久)は、出かけていった正平(二宮和也)たちが何をしに行ったのかに勘付き、現場に駆けつける。
しかし、時はすでに遅く、正平たち3人に加え、健吾までもが暴力沙汰で警察に補導されてしまう。
警察での事情聴取も済み、4人は解放される。
しかし、帰った彼らを待っていたのは、商店街の大人たちからの厳しい追及だった。
ケンカの理由を一切口にしない正平たち。
見かねた町内会長・江波(清水章吾)や正平の父・京平(段田安則)は、子どもたちに対する取り締まりを一層強化せねばと話し合いを始める。
「じゃ、夏やり直しますか」
健吾の提案で、DB4は、もうすぐ戸越を去ってしまう千絵と海へ旅行に行く計画をたてる。
隼人はマキ(AKINA)を、功司も美智子(邑野未亜)と、それぞれの意中の彼女を誘うことに成功。
エレン(ベッキー)は、健吾が行くのならと、なかば強引にメンバー入り。
そして、千絵と正平。
男女4人ずつの海への旅行の始まり!
正平は店からコンドームも調達し、いよいよDB4童貞ご卒業への準備は完璧?!
正平たちご一行様は、無事、恋愛セレブ・久米直也(塚本高史)の別荘むけて出発する。
そして迎えた夜…。
いよいよ童貞ご卒業最大のチャンスがやってきた。
いよいよ卒業!と、コンドームをたくさん持って出発するDB4。
久米君が突如、“愛の意味をみつける”修行に出てしまったため、セレブな別荘行きはなくなってしまった。
代わりの宿、海を見下ろすコテージをなんとか調達して、いよいよ夜が来た。
功司は、美智子を好きになる決め手をほしかった。
が、彼女が自分と同じく、目を開けて寝る癖があるという告白を聞き、ゴールの決意を。
隼人は、49人の男を知るマキとひとりも知らない自分との大きな差に戸惑っていたが、「何人したとか、うまいヘタとか関係ない。私は宇田川隼人としたいの」と言うマキの言葉に、不安は消し飛んだ。
正平と千絵を同じ部屋にさせた健吾は、エレンの猛攻の犠牲に……!?
そして、正平と千絵ははじめて心を通わせる。
「愛とは、その人の心配を受け止めて、ホッとしてもらうこと」。
愛について悩んでいた正平だが、ついに答えがみつかった。
「うちにいろよ。俺が一緒にいるから。この先ずっと一緒にいるから。……大好きだ」
正平の優しい言葉に、千絵は安堵の涙を流した。
「長かった……」
2人がキスを、健吾、隼人、功司も、イイところだったその時、コテージの外で、セックス阻止の大きな声が! 
大人たちだった。
ロマンチックな卒業の夜は、大人主催のバーベキュー大会へと変更された。
その夜、DB4は朝日を一緒に見て考えた。
「セックスしたいから、するんじゃなくて、その人としたいから、する」のだと。
子供達が開眼した頃、大人たちは、コテージのそれぞれの部屋で官能の?夜を迎えていた。
忘れられない17歳の夏が終わった。
正平の愛に励まされた千絵は、帰っていった。
そして、冬が来た。
千絵のところへコンドームを持ってでかけようとする4人を、相変わらず大人が阻む。
「不純異性交遊は禁止だ!」
4人の童貞の日々は、まだまだ続く。
スポンサーサイト
別窓 | Stand Up!! | top↑
| ドラマ動画 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。